じゅくちょーの雑談

大盛況にて保護者会終了!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『大盛況にて保護者会終了!

 

大学入試共通テストまで、あと301日!

公立高校入試まで、354日

 

大雨というお足元の悪い中、

本当にたくさんの方々が足を運んでくださいました。

ご来場の皆様方、本当にありがとうございました。

 

つたない話しが2時間も続き、

小学生の皆さんも中学生の皆さんも、

そして高校生の皆さんもお疲れ様でした。

 

やはり反省点としては、

会を学年別するべきだったということですね。

ほとんど寝ずの準備となってしまい、

声出しの練習もそれほど満足にできませんでした。

 

本当はもっともっと伝えたいこと

伝えるべきことがあったのですが。。。

これから保護者会内容を動画として編集し、

動画での視聴をご希望される方々に配信予定です。

 

ふぅ、もうひと頑張りですね〜!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加