じゅくちょーの雑談

島根から視察に来る開業2年の個人塾!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『島根から視察に来る開業2年の個人塾!?

 

公立高校入試まで、あと4

大学入試共通テストまで、あと316日!

 

何をご覧になりたいのか、明日『つばさ』へと

島根県から県をまたいで多店舗展開をする塾の経営陣4名が

ご来徳になります(笑)

 

なにやら、塾業界で密かな噂になっているようです。

コロナ禍にありながら業績200%を超え、

生徒数が倍増し移転までしたとのことで(笑)

 

本当にありがたいですね。

ここ数週間、問い合わせを沢山いただいており、

募集していない学年からのお問い合わせが多いことで

キャンセル待ちになってしまう方が多く。

 

昨年からのウェイティングの方が

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加