じゅくちょーの雑談

体調、絶不調!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『体調、絶不調!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと2日!

大学入試共通テストまで、あと5日!

本日は、成人の日。

新成人たちが待ちに溢れているのでしょうか?

コロナ禍にあり、新様式の成人式になっているのかもしれませんね。

節度のある新成人たちの姿があることを期待します。

 

でもって、じゅくちょーは体調が思わしくない。

疲労のピークはとっくの昔に超えていますので、

気力だけで頑張っている状態です(笑)

今日は、立っているだけでもやっとの状態での指導です。

 

で、こんな日に限って

予約人数を遥かに超える生徒たちが押し寄せて。。。

予約フォームには32名となっていたにもかかわらず、

席に座れず自習室にまで生徒が座ることに。

 

骨の髄まで貯まらなくていい疲労が蓄積していきます(笑)

まぁ、頑張ってくれている生徒に文句は言えませぬが。。。

で、重なるときは重なるもので。

1階のオーナー様からクレームが。

1階の店舗の駐車場にお迎えの際に駐車しているとのことで。。。

 

共通テスト直前、第三回基礎学直前。

疲労もピークでストレスもピーク。

余計なことに心労が増えることは避けたいものです。。。

いつか、ノンストレスで受験生を送り出す受験ができないものかと

夢見ているじゅくちょーなのでした(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加