じゅくちょーの雑談

週末は、入塾説明会!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『週末は、入塾説明会!

 

第三回基礎学力テストまで、あと34日!

大学入試共通テストまで、あと37日!

移転まで、あと10日!(笑)

新聞でも掲載されていましたが、

小学生の感染者が出たようです。

もうすぐそこまで来ている印象ですね。

気をつけなければなりません!

 

昨日は、大学合格という大きな追い風を起こしてくれた

2名の生徒たち!

親御様からも喜びの声をいただきました。

 

入塾前、成績が下がり自信もなく受験生となる不安いっぱいの時、先生の所でお世話になることになりました。

勉強だけではなく、色々と自分を見つめ直す機会を頂き何とか頑張ってこれました。本当に感謝しております。

自分のペースで塾に通え勉強できるのも娘にはよかったと思います。

その分、先生方はお休みなく本当に大変だと思いますが…感謝しかありません。。。

もう少しだけ、先生の所でお世話になりたいようですので、たくさんお待ちになってる方がいて心苦しいのですが、あと少しだけよろしくお願い致します。

 

生徒たちからも「合格体験記」的なものを

今後は集めていこうと思います。

ご入塾を検討されている方々には、

実際に通ってくれている生徒や親御様からの声が

何よりの決め手になることもあるでしょう。

 

嬉しい声がたくさん集まっていく塾でありたいものです。

特に今年は中3生たちが多くいますので、

高校合格のときにはたくさんの声が集まるでしょう。

 

まずは合格まで持っていかなければなりませんが、

先の嬉しさを期待しながら

今を頑張ってきましょう!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加