じゅくちょーの雑談

お見事、プロのお仕事!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『お見事、プロのお仕事!

 

第三回基礎学力テストまで、あと38日!

大学入試共通テストまで、あと43日!

移転まで、あと14日!(笑)

本日は、作業着を引っ張り出して

ちょうど2年前と同じ日と同じことをしていました。

机とイスを新教場へとお引っ越しを!

 

生徒の親御様で、家具職人をなさっているお父上が

その作業を手伝ってくださることに!

息子さんとなる生徒も一緒に手伝ってくれて

作業は本当にスムーズに進みました!

 

プロの使うツールは本当に便利なもので、

想像もしなかった道具で机を組み立てを

みるみるうちに仕上げてくださいました!

 

2年前は全てを自分一人で行いました。

その2年後の今日は、プロの職人がお手伝いを(笑)

ちょっと贅沢すぎますよね〜!

 

日曜古典セミナーは本日で終了し、

その授業の横目に肉体労働をじゅくちょーは

行っているというシュールな光景が(笑)

 

来週の日曜日は、新教室で入塾説明会を行えそうです。

お待ちいただいている方々とようやくお会いできます。

プラス20名をお受けすることは挑戦となりますが、

お受けする以上はなんとしても成績を伸ばしにかかります!

 

スタッフたちと一丸となって、

この冬からの戦いを全力サポートしていきますよ〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加