じゅくちょーの雑談

移転準備、一歩前進!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『移転準備、一歩前進!

 

第三回基礎学力テストまで、あと43日!

大学入試共通テストまで、あと48日!

受験はひと足一足、静かに着実に近づいています。

そして移転への動きも、加速してまいりました。

本日、ようやく移転先への物件に

書面での契約が完了いたしました。

 

お待たせしていたキャンセル待ちの方々への

ご案内もこれでついにスタートさせられます。

外部参加の方々への条件なども加えつつ、

まずは内部生へのサービスが増すことを最優先に考え、

冬期講習への準備も進めていかなければなりません。

 

来年度への新教務体系もそうですし

値段設定もしなければなりません。

今までほとんどなかった規約なども設け、

より企業として信頼と安心を持って

通塾していただけるように改革していきます!

 

2018年12月29日、たった1人の1対1個別から始まった

『つばさ』のスタート。

前職で指導をしながら副業として走り出し、

1月にプレオープンで4名の生徒となりました。

2月は、週4回の指導をするようになり、

3月のグランドオープン時には12名の生徒になっていました。

 

今や、60名定員のキャンセル待ち50名!

毎日問い合わせと入塾希望者が増えています。

何かしらいい方法がないかと思案していますが、

兎にも角にもまずは内部生の成績向上が一番重要です!

 

縁あって、『つばさ』を見つけてくださり

早くに入塾してくださった方々に報いるためにも、

より良い教務を目指して生徒たちと一緒に

成長していく所存です!

 

移転まであと20日!

ちょっと胃が痛いですねぇ。。。

 

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

第二回基礎学力テスト:学校別平均点情報提供フォーム

(学校情報:7件<徳島; 城東; 高浦; 川内; 八万; 津田; 南部>)

※平均点情報は、上記のフォームサイトに記してあります。

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加