じゅくちょーの雑談

世は三連休!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『世は三連休!?

 

第三回基礎学力テストまで、あと52日!

大学入試共通テストまで、あと57日!

忘れてました。

世の中は三連休だったのですね(笑)

今日も受験生のために自習室を開放しにいきます。

 

日曜古典セミナーも5回目。

実力テストにも反映された生徒もおり

徐々に効果が現れ始めてきたでしょうか?

 

それでも、毎日のように生徒が演習しにくる塾です。

週1回だけでは心配になるじゅくちょーです。

伸びていってくれるなら何でもいいのですがね(笑)

 

午前中は、エミール・カルチャー&スクールさんで開催されている

エムティ アート プジェクト』に来ました。

マスキングテープを使ったアート展です。

 

生徒もお手伝いしていました!

働く経験というのは大事ですよね〜。

じゅくちょーは中学の頃からバイトの経験があり、

若いうちから自分の力で収入を得ることは

貴重な体験だと思います。

 

お母様もコーヒーをいれてくださり、

午前の仕事もはかどります!

塾講師は夜型が多いですが、

朝から活動すると気持ちがいいものです!

 

生徒たちも、休みの日には

朝から起きて学習に向き合ってくれているかな〜!?

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加