じゅくちょーの雑談

お花のサブスク!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『お花のサブスク!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと24日!

じゅくちょーは、自然が大好きです。

教場にもお花を置いています。

 

最近の時流として、

一定金額で使いたい放題という

サブスクリプション制が増えてきました。

 

一定金額どころか、

無料でも使いたい放題というものもありますね。

GoogleやYoutubeなどが代表でしょうか?

 

じゅくちょーは、お花のサブスクをしています。

1週間に一度、お花を持ってきてくださいます。

お花は、flower works Pemkさんでお願いしています。

 

そして、ドライフラワーにできるお花も

多く持ってきてくださるので、

最近はドライフラワー作りに若干ハマり気味(笑)

 

塾内に、お花のある風景を飾っていきたいです。

少しの気持ちのゆとりが、

学習空間にも少しの安らぎを与えてくれますように!

 

ああ、キャンプにでもいきたいですね〜(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加