じゅくちょーの雑談

珍しいタイプの入塾生!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『珍しいタイプの入塾生!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと36日!

彼のこれからの結果次第では、

『つばさ』塾生みんなに大きな勇気を与えることになるかもしれません。

 

彼は31歳。

スタッフとして働いてもいい年齢です。

医療従事者として働いてきた社会経験者。

一念発起して、医学部へ再受験をなさる勇者です。

 

既卒生は取ってはいませんでしたが、

彼の熱意にスタッフたちも心打たれました。

現在作成中の志望校合格への勝ち筋である「√Route」。

この√Routeを全てモニターとして遂行してくれることを

約束してくれました。

 

全てを達成するのに必要な時間は

概算で4000時間。

一年半後の受験での合格を目指します。

 

現在高2で徳大医学部医学科を目指すものが1名。

彼との同級生になれるかどうか。

本当に楽しみな新たな仲間のご入塾です!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加