じゅくちょーの雑談

大痔主のじゅくちょー

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『大痔主のじゅくちょー

 

第一回基礎学まで、あと1日。

さぁ、明日となりました。

今年初めての基礎学ですね!

 

思いつめすぎることもなく、

やってきたことだけしかテストには現れません。

テストに、自分のやってきたことを

提出するだけでいいのです!

緊張感は持ちつつ、楽しんで望んできてもらえればと思いますね。

 

さて、じゅくちょーには

年に1回ほど「お尻のトラブル」を

発症することがあります(笑)

疲れとストレスが過度にかかり過ぎると

引き金になるようですが、

この時期かと。。。

 

学生の時代からの付き合いですので

慣れたものといえば慣れてはいますが

痛みは慣れることはありません。

 

頭がボーッとすることもありますが、

これからが受験本番です。

早く治癒してくれることを待つばかりです。

 

入院して治すことも考えたこともありますが、

2週間ほどかかるようで、思い切りがつきません。

何かしらの休暇が与えられたタイミングで

考えてみましょうかねぇ。

 

今まで一番酷かったのは、

新婚旅行で妻と北海道に行ったときの発症。

疲れとストレスとは関係はなかったと思いますが

バスでの移動が長かった。。。

 

元気に毎日過ごすことができるということ。

これは決して当たり前ではありませんね。

毎日感謝しながら、受験指導に邁進していく所存です!

 

さぁ、今年の基礎学はどんな問題でしょうかね〜。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加