じゅくちょーの雑談

第一回基礎学まで、あと1週間!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『第一回基礎学まで、あと1週間!

 

第一回基礎学まで、あと7日。

受験生の緊張感も高まってまいりました。

過去問を解く集中力も変わってきています。

 

自習室を利用する中3高3生も増えてきました。

6席しかない自習室も手狭になってきています(笑)

小さな塾に溢れるように生徒が集まってくれ、

溢れんばかりの静かな熱気が漂っています。

 

昨夜は、また新たな面談を。

新スタッフとなる医学部医学生がまた!?

高校生の指導に厚みが増してきました。

地理を指導できるスタッフなので、

今後の活躍も期待できます!

 

数学指導のスタッフが7名。

化学も7名とも指導可能です。

物理3名。

生物も3名。

古典指導は4名体制になりました。

 

こんな小さな個人塾から、

どれほどの大きな夢を叶えて上げられるか。

志し高く、誰かのお役に立とうと願う生徒たちと

そしてスタッフたち。

 

じゅくちょーは、全員を守っていくべく

教務面でも経営面でも頑張らなければなりません。

働きやすい会社へと成長し、

学ぶための空間・環境を整えていく。

 

40歳を手前にしたおっさん、

まだまだやるべきことだらけ(笑)

伸びしろがまだまだ残っていればいいのですがね。。。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加