じゅくちょーの雑談

丸暗記講座初日、スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『丸暗記講座初日、スタート!

 

第一回基礎学まで、あと10日。

お盆期間中の開催予定だった単語丸暗記講座。

徳島での緊急事態宣言もようやく解除となり

本日と明日、開講となりました。

 

教室が変わっても、生徒たちは

黙々と真摯に単語暗記に取り組んでくれています。

本当にいい生徒たちに巡り合いました。

 

外部からこの24時間講座にお申し込みをくれた

挑戦者たちもいます!

得体の知れない小さな個人塾の敷居を

よくぞまたいでくれたものです!

 

まだ開始して4時間程度です。

残り20時間をどのように過ごして成長してくれるか。

明日の夜の成長が楽しみです。

(現在、トップを走るのが暗記開始が10時からで

現在12時過ぎの、500個暗記でチェックテスト500点満点の生徒です!)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加