じゅくちょーの雑談

理数科に食い込んじゃうのかい!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『理数科に食い込んじゃうのかい!?』

 

他塾さんとの兼塾生が多い『つばさ』。

今年度の初めから入塾して半年。

ついに、全国模試で学年40番以内に!

 

理数科という強力な壁が立ちはだかる市高。

このトップ40名の中に食い込んでいくのは、

模試になれば余計に難しくなります。

 

この生徒は、ターゲット1900のうち

1500までは完璧に覚えてもらいました。

3周はチェックテストも繰り返している状態です。

 

なんと、偏差値は65を叩き出し、

ついに、学年で33番に到達しました!

よく頑張りました。

 

普通科クラスの生徒にとって、

市高で40番以内の順位は

非常に大きな意味を持ちます!

 

苦手と言って入塾してきてくれた生徒が、

得意の数学を大きく上回っていく瞬間が

じゅくちょーにとっての一つの楽しみですね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加