じゅくちょーの雑談

沖縄からのオンラインミーティング

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『沖縄からのオンラインミーティング』

 

スタッフの1人は沖縄出身です。

大学の夏休み中に帰省しています。

ですが、本日のスタッフミーティングに

沖縄からオンラインで参加してくれました。

 

本当に文明の利器とはすごいものですよね?

遠く離れていても、繋がることができます。

ですが、遠く繋がることができるからこそ

リアルで会うという経験や体験が

より貴重なものとなってくるように思うのです。

 

じゅくちょーは、『空間』を大切にしています。

正直なところ、学ぶ意思さえあれば

どこでだってできます。

お金をかける必要もありません。

ですが、それほど人間は強くないのです。

 

『何』をするか、よりも

『誰』と『どこ』で『いつ』するか。

これが学習においては大切なのです。

これらが一つの『空間』として

塾が形作られます。

 

『つばさ』が塾として、

学習したいと選ばれる『空間』でありたいと

常に塾のあり方をアップデートしていきます!

同時に、本当にスタッフに恵まれて会社運営ができています。

スタッフたちにも一緒に働きたいと思われる『社風づくり』にも

より一層力を入れていきたいと思っています!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加