じゅくちょーの雑談

しりとりで成長を見せる息子

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『しりとりで成長を見せる息子』

 

息子と2人でお風呂に入り、

息子としりとりをしました。

息子の強みは「国名」です。

 

カタカナ語を多く知っているので

「る」で始まる言葉には

結構対応してきます。

 

ルーマニア・ルクセンブルグ・ルワンダ。

濁音にも強く、「ぱ」行にも強い。

なかなかのいい勝負が繰り広げられました。

 

身体も自分で洗えるようになり、

髪も洗っていないのに

洗ったとウソもつくように(笑)

 

パパに似たのでしょう、

ゾンビなどの怖いものが大好きです。

弟犬のタローに優しく、

毒っけのない我が家の癒し系。

 

いつまでパパパパ言って、

よって来てくれるのでしょうかね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加