じゅくちょーの雑談

じゅくちょーの休暇、2日目

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『じゅくちょーの休暇、2日目』

 

お酒を夕飯でたらふくいただき、

21時には子どもたちと就寝。

朝早くから子どもたちも目を覚まし、

久しぶりに朝ごはんを食べて1日が始まりました。

ホテルの近くにある牧場の搾りたて牛乳が美味しかったです(笑)

 

残念ながら予報通り、生憎の大雨。

生徒のお家のおうどん屋さんに

念願かなってお邪魔できました。

開店と同時に人、人、人!

繁盛店でした。

 

お母さんも忙しい中でお気遣いいただき、

子どもたちも美味しいものなら

無言で食べる特徴よろしく、

みんなペロリと平らげました。

挨拶に来てくれた生徒たちも

人見知り全開で挨拶もできず(笑)

 

大雨の中どこかに寄ることもできず、

脇町から阿南まで、ノンストップで運転して

昼過ぎには帰ってきました。

雨脚が弱まったすきに、

長女と近所の用水路にメダカとエビを取りに繰り出し、

水槽に新しい転校生たちを迎えました。

 

休暇二日目は、のんびり過ごした1日でしたとさ。

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加