じゅくちょーの雑談

じゅくちょーの休暇、1日目

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『じゅくちょーの休暇、1日目』

 

本日から3日間のお休みです。

この休暇を挟んで2週間休みなく

夏期講習に突き進みます。

 

初日は、春先からずっと行けなかった

家族旅行へ繰り出しました。

と言っても、遠出はちょっとまだ心配。

 

近場の香川県に家族で遊びに。

まずは、しらとり動物園に。

志村けんさんのテレビ番組で

一躍注目された、動物との距離が

とても近く触れ合える動物園です。

 

息子は、自然の中にいる動物が大好きです。

そこらへんに放し飼いにされている動物を

ずっと愛でていました(笑)

ウサギが至る所にエサ欲しさに走り回っています。

 

ひよこもずっと触っていましたし、

さすがじゅくちょーの息子とばかりに

爬虫類コーナーでカメレオンを

ずっと観察していました(笑)

 

その後はおうどんを食べたかったですが、

子どもたちのリクエストで、

マクドナルドで不本意な昼食。

塩江のホテルへ向かい、

ホテルのプールでほぼ貸切で楽しみました。

 

さて、晩ご飯が楽しみで〜す!

明日は、生徒のお家のおうどん屋さんに

ご飯を食べに向かいます!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加