プライベート

ノーデー

 

長かったコロナ対策日程を終えました。

何か、気が抜けてしまったのか

全く何もやる気が起きません(笑)

こんな日もあっていいのでしょうかね〜。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 高3生あと2名で定員です。
  • 高2生あと2名で定員です。
  • 高1生募集は締め切りました
  • 中3生あと5名(今年度の中3募集は10月末まで)
  • 中2生あと3名で、定員です。
  • 中1生あと4名で、定員です。
  • 小4-6生あと若干名、お受けいたします。

 

 

ゆっくりと家族で過ごす日!?

 

ようやく外に出歩く雰囲気にもなってきたもので、

毎年恒例となっている、家族写真を撮ってもらうことにしました。

写真をお願いするのは、藍住町にあるMIKI写真館さん。

 

ホームページのトップには、じゅくちょー家族の写真が使われていますね(笑)

実は、この写真館の現社長とは幼なじみなのです。

撮影をロケでお願いするために、

藍住から阿南までご足労いただくのもしのびないので

うちに泊まってもらって前日入りで宴会を(笑)

 

増やしていけるアルバム!?

 

ミキ写真館さんのご提案で、

結婚1年目から家族写真を撮ってもらっています。

そのアルバムが特殊で、毎年撮るたびにページを増やしていける

面白いタイプのアルバムなのです。

 

子どもが産まれたときには、何回も撮りにいきましたので、

ページ数は結婚13年目にして20ページ近くになりました。

また新しいページが増えることになります!

田園風景での一枚!?

カメラマンとは家族ぐるみの付き合いで

子どもたちも彼が大好きです。

そんな関係性が現れる1枚となりました。

 

夫婦二人と、子ども3人+1匹。

家族仲睦まじく、これからも元気に過ごして参ります。

自営業は体が資本ですから、休む時はしっかりと休ませていただきますね!

 

ふぅ、ブログの手が進まなかったのはここ2年で初めてでしたね(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]