プライベート

トップ校へ合格を出す塾

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

祝日となる本日は、香川県は3つの塾さんに訪問させていただきました。

 

徳島県と比べるなら、学年全体が市立高校理数科レベルとなる偏差値の名門公立高校である高松高校へ毎年合格者を出す名門塾さんです。

 

いやはや、とんでもない教務力を持った塾さんでして、見学に立たせてもらうこちらとしては恐縮するほど。通う塾生さんも、真剣そのもの!

 

特徴的なのは、誰一人として私語をしないその学習空間です。ちゃらちゃら塾に通っていない!真剣そのものです!見学しているうちに、その雰囲気に感動すら覚えるほどでした。

 

徳島にも、あのような進学空間を作り出したいと、思いを新たにするじゅくちょーなのでした(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!