じゅくちょーの雑談

プレゼン動画、初作成!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『プレゼン動画、初作成!』

 

明日からの、コロナ特別講習会の

ご家庭に向けたプレゼンを

動画で初めて作成してみました。

 

時間がかかり過ぎてしまい、

一発どりの恥ずかしいものに。。。

ですが、やるだけのことは限られた時間でやりました。

 

じゅくちょー自身も成長しようと

もがいて努力している姿を、

こんな世の中だからこそ見せたかったのです。

 

世を見渡せば、不平不満ばかり口にする大人たち。

「じぁ、どうすればもっと良くなるのか?」の

対案やアイデアを論じる人たちはいないのでしょうか?

 

やれ、政治家が悪い。

やれ、医者の対応が悪い。

やれ、発症国が悪い。

 

文句だけでは、なんの成長もより良くもならないのにね。

あくまで生徒たちには、手本となるような大人でありたいのです。

「よく考えてみ?よく読んでみ?分からんことは調べてみ?」

いつも口すっぱく言っているじゅくちょー自身が、

自分の分からないことに逃げ出すようでは

示しがつきませんものねwww

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加