じゅくちょーの雑談

明日から4月度スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『明日から4月度スタート!』

 

明日から通常授業の4月度のスタートです。

13:30-22:30の時間の間で、お好きな時間においでください。

忙しくなりそうですね〜!

 

やると決めたら、生徒の成績向上のために全力を尽くすのみ。

もし状況が変わればオンラインに切り替えられます。

柔軟さと迅速対応が個人塾の強みですね。

じゅくちょーが決めれば、それがそのまま方針となります。

 

色々と考えました。

もうそろそろいいでしょう。

指導に専念いたします!

 

明日も元気に塾へとお越しくださいませ!

できる限りの除菌と換気、掃除と演習プリントでお待ちしております!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加