じゅくちょーの雑談

スタッフ募集してます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『スタッフ募集してます!』

 

人数制限はしているものの、

内部生の紹介やお友だちは無下にできませんので

受け入れてはいます。

 

ですが、変わったスタイルの学習塾ですので、

このスタイルの指導をうまく回していくには

ある程度の学力と、自分で調べて自分で理解する意識がなければ

途端にうまく回らなくなります。

 

ですが、お引き受けした以上は

何が何でもできないところからスタートし、

出来るようになってから次のステップへと進んでいってもらいたい訳です。

 

明らかにじゅくちょーが求める上位公立高校合格に向けては

基礎学力が足りていない生徒たちも多くいますが、

頑張る意思がある生徒は、時間がかかりはしますが

じわりじわりと伸びていきます。

 

もちろん、こちらが求める学習時間に全く足りていないことや、

こちらが提案する課題を全くこなさず、

自分の選ぶ教材や宿題、課題だけを塾で演習するなら

話は別ですがw

 

結局、学力で入塾を制限しないことで

自分が大変になったわけですから、

そのフォローをするべくスタッフの力を借りて

目の前の生徒の学力を何が何でも向上させていこうと思います。

 

もし、ヘンテコな塾ではありますが、

一緒に生徒の学力を伸ばしていくお手伝いをしてみたいなぁ

という方がおりましたら、ぜひお声がけくださいませ!

以下のLINEからお問い合わせで結構で〜す!

 

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 「新年度入塾面談」この日程で開催します!
  • 「春期講習会」この日程でスタート!
  • 「お弁当の提供」“care KOFS” さんにご協力いただいています!
たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加