合格発表

公立高校入試、合格率100%!

 

ふぅ、本当によかった!

ほっと一安心するこの瞬間!

今年の生徒は尋常じゃないほど頑張ってくれました!

入塾3ヶ月で、奇跡の100点アップが一人じゃない!?

どうぞ皆さん、生徒たちを褒めてやってください!

この子たち、心の底から誇りに思います!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 「新年度入塾面談」この日程で開催します!
  • 「春期講習会」この日程でスタート!
  • 「お弁当の提供」“care KOFS” さんにご協力いただいています!
  • 新高1生募集は締め切りました新高2生新高3生あと若干名です。
  • 新中3生あと5名新中2生あと2名新中1生あと4名が定員です。

 

まずは、本年度の合格一覧を!

 

2020年度入試・合格実績

<大学>

  1. 成蹊大学<経済学部>:1名(指定校推薦)
  2. 東京農業大学<地域環境科学部>:1名(指定校推薦)
  3. 同志社大学<経済学部>:1名(センター利用推薦)
  4. 徳島大学<総合科学部>:1名(前期入試試験)

<高校>

  1. 阿南高専<化学コース>:1名(推薦入試)
  2. 阿南高専<機械コース>:1名(推薦入試)
  3. 香川誠陵高校:1名(スカラシップSS合格)
  4. 新田高校<総合進学コース>:1名(一般入試)
  5. 徳島北高校<普通科>:1名(特色選抜)
  6. 科学技術高校<総合科学>:1名(特色選抜)
  7. 市立高校<理数科>:1名(一般入試)
  8. 城東高校<普通科>:3名(一般入試)
  9. 脇町高校<普通科>:1名(一般入試)
  10. 城南高校<普通科>:2名(一般入試)
  11. 市立高校<普通科>:1名(一般入試)
  12. 城之内高校<普通科>:1名(一般入試)
  13. 科学技術高校<建設科>:1名(一般入試)
  14. 徳島商業高校<商業科>:1名(一般入試)
  15. 小松島西高校<商業科>:1名(一般入試)

<季節講習参加者>

  1. 城南高校<普通科>:1名(一般入試)
  2. 科学技術高校<海科類>:1名(一般入試)

    2020.3.18 現在

 

まぁ、とにかく泥臭く頑張ってくれた!

 

正直、開業1年での合格実績としては、

じゅくちょー個人としては大満足です。

ただ、第一志望校ではない受験をさせてしまった後悔は強いです。

 

どうしても、基礎学での平均点という縛りがあり、

12月入塾からそれをひっくり返すのは

並大抵な精神力では難しいのも現実です。

 

早めの対策を、どうかさせてください!

 

このようなハラハラする受験は、

精神衛生上よろしくありません。

もっと余裕を持って、受験に臨ませてください。

 

そして、できれば高校の「格」に「合」う『合格』となるよう

受験を通して得られる心構え、知力と精神の成長が叶い、

立派な受験ができるような指導をさせていただきたく思います!

 

裏技的に合格にねじ込む指導がしたいわけではない!?

 

17年の経験があります。

色々な受験がありました。

情報も他の塾講師より膨大にあるでしょう。

 

ですが、じゅくちょーの力で合格しても何の意味もないのです。

子どもたちが受験を通して、一人の人間として立派に成長してこそ、

塾として教育をしている価値があるのでしょう。

 

ひとまずは、合格おめでとう!

ですが、明日から早速切り替えて次のステージへの準備をしていきましょう。

明日も満席となった教室で黙々と学んでいきましょうね!

 

まぁ、今夜は美味しいものでも食べて今までの労に報いてあげてくださいませ(笑)

ちゃん♪ちゃん♬

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加