じゅくちょーの雑談

春期講習会第二ターム、明日からリスタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『春期講習会第二ターム、明日からリスタート!』

 

約130日ぶりの休暇を満喫し、

明日からの春期講習会に備えています。

コロナの影響で、物流の若干影響が出始めています。

 

4月度からの様々な準備を進めていますが、

ものが届かないことには始められません。

なんとか間に合わせるように頑張ります!

 

深刻な運動不足も、

子どもたちと公園で走り回ることで

筋肉痛という副作用を伴って解消されつつあります(笑)

 

生徒の目標を叶えるだけではなく、

じくちょー自身の目標である『減量』も

叶えていかなければなりませんね。

 

本来であれば、明日から新年度のスタートですが、

前倒しでスタートしたこともあり、

節目がごちゃごちゃしております。

 

改めまして、本年度の『つばさ』も

よろしくお願い申し上げます。

受験を通して「自己と問題との対話」が深められ

「自己の気づきと成長」を促す塾でありたいと思います。

 

さぁさぁ、最後の休日も筋肉痛をおしてどこに行こうかしら!?

 

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 「新年度入塾面談」この日程で開催します!
  • 「春期講習会」この日程でスタート!
  • 「お弁当の提供」“care KOFS” さんにご協力いただいています!
たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加