じゅくちょーの雑談

公立高校入試まで、あと25日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『公立高校入試まで、あと25日!』

 

昨日、ブログで中1中2の基礎学のことをアップしますと、

親切な方が「うちの中学校は回収されませんでした。

持っていきましょうか?」との申し出が!

 

こういう関わり合い、正直嬉しくなりますね。

自分の投稿が皆さんのお役に立てているかどうかは分かりませんが、

それでもお読みになって動いてくださる方がいるのは

非常に励みになります。

 

いただいたのは中1の基礎学ですので、

中2の分析は少しお待ちください。

中1の問題分析を超特急で進めております。

 

パラパラと全体を見た雰囲気では、

「おお、結構変わってるところもあるな!」です。

問題分析が楽しみです。

 

そして、本日はバレンタインデーです。

聖バレンタインがその昔、結婚すると戦地に向かう士気が下がるとのことで

結婚を禁止した法に背き、隠れて兵士たちの結婚式を挙げており、

そのことがバレても、その信念を持ってその法に従わず殉教したことを記念した日です。

 

チョコよりも、無類の柑橘系が大好きなじゅくちょーでした(笑)

(特にチャンドラや文旦などの、大ぶりで食べ応えがある柑橘類に目がありません!)

  • 「新中1小学内容総チェックテスト」を10名限定で無料実施
  • 3月9日ー11日の間で、新年度入塾面談を実施します!
  • 3月18日(水)19時から、新年度の進学入塾説明会を実施します!
  • 春期講習の受付を開始いたしました!
  • 春期講習は、3月19日(木)ー4月1日(水)の14日間です!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加