じゅくちょーの雑談

2020年度のスケジュール、組み上がりました〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『2020年度のスケジュール、組み上がりました〜!』

 

ここから確認できます。

いやはや、予定を立てるのも一苦労ですね。

先にお断りせねばなりませんが、

あくまで予定ですので変更点も多々出てくることでしょう。

 

来年度は教育講演会などを

多くできればいいなと思っております。

ですが、大学入試改革による一大変更点である

共通テスト対策のために奔走する1年となりそうです。

 

兎にも角にも、リスニング対策!

シャドウイングをはじめとする音読はもちろん、

たっぷりとリスニングと問題演習も必要でしょう。

リスニングでさえも要約が求められているので

要約演習も必要となりそうです。

 

来年度も教務でてんやわんやとなりそうですが

生徒第一主義で頑張って参ります。

『つばさ』に来れば、

「学ぶばざるを得ない」環境、

「学びたくなる」環境、

「学びやすい」環境

を目指します!

 

情報発信も毎日欠かさず頑張りま〜す(減量も)(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加