じゅくちょーの雑談

いよいよ、いろいろ、始まります!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『いよいよ、いろいろ、始まります!』

 

さて、あっという間に1週間が経ちました。

先週の火曜日に白井さんにお電話をかけ

突撃アポをさせていただいてのブッキング。

 

そして、明日は愛媛県の私立高校受験のための

生徒の試験も待っています。

特色選抜試験も始まります。

 

二月の中旬には、大学入試二次試験が。

三月上旬には後期試験が。

塾屋さんの一番の繁忙期が始まります。

 

思えば11月中旬から休みがありません。

正確には1日だけお休みをいただきましたが、

3月11日までは駆け抜けます!

 

3.11からも、10年が経とうとしています。

長女が生まれて半年でしたが、

当時の塾を辞め、家族でボランティアに向かいました。

 

今年は再び仙台へ、5人になった家族で訪問する予定です!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加