じゅくちょーの雑談

日曜日も、せっせとせっせと。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『日曜日も、せっせとせっせと。』

 

さてさて、本日も授業が始まります。

ライバルが休んでいるときにこそ

差を生み出すわけですね(笑)

 

みんなが塾に集まり出す時間です。

さぁ、今日は何人が集まるかな?

自習室にも来るかな?

 

玄関のドアが開きました。

一気に3人の登場です。

あ、もう一人!

 

お、続々と!

スタートで8人か。

美馬市から小6生も二人!?

 

受験に向けて感度の高い親御さんたち。

そのお子さんたちも明確な目標があります。

新入生テストで1番を取りたい、と。

 

さぁ、叶えてやろうじゃありませんか!

丸付けの始まりです!

スタートは早く切ったものから

ゴールに早くたどり着くわけですからね!

 

いっしょにスタートしなければ、じゅくちょーだって

ウサインボルトにも勝てちゃいますから(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加