じゅくちょーの雑談

10中学から通う塾!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『10中学から通う塾!?』

 

昨日の面談で、

ちょうど10中学から塾へと通ってくれていることになりました。

やはり近隣中学からの塾生がいないことが

『つばさ』の特徴になってきました(笑)

 

昨年もこの時期に石井中学からの入塾がありました。

何やらご縁があるようですね。

瀬戸中学、岩倉中学、北井上中学など

初めて聞く中学の多くあります。

 

センターもひとまず終了し、

本日から2次に向けて早速動き出しました。

まずはセンター有り推薦の志望理由書の作成です。

 

京都大学へ受験をするボーダーはギリギリ超えました。

これから京大の厚き壁をぶち破るための対策です。

睡眠時間はより一層減りそうですが、頑張る他ないですね!

 

3月に入れば、たっぷり眠れるのが楽しみです(笑)

 

本日か明日の、点数の報告をドキドキしながら待ちたいと思います!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加