じゅくちょーの雑談

成人の日ですね。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『成人の日ですね。』

 

今まで在籍した塾の卒業生。

成人を迎える生徒たちも多くいます。

現在大学2年生の学年の子たちですね。

 

開塾1周年を迎えたばかりの『つばさ』。

1月09日、ジュクの日に開業しました。

ちなみに、じゅくちょーの誕生日は10月9日です(笑)

 

成人をお祝いする祝祭日ですが、もちろん絶賛営業中!

受験が終わるまでは休みませんよ〜!

本日も多くの生徒たちが集まってきています。

 

中1中2の基礎学対策講座の受講生もちらほら来ています。

やっぱり、ライバルが休んでいるときこそ、差がつきますから。

中1中2生の皆さん、とにかく過去問をやってみましょう!

 

塾内でも、常日頃400点を超えている成績の生徒たちが、

基礎学では300点前半しか取れないのはザラです。

舐めてかかると、痛い目にあいますよ!

 

そして先輩たちやお兄さんお姉さんが、

どれだけ難しい問題で結果を出そうとしているのか

今の内からわかっておくことも大切ではないでしょうか?

 

さぁ、450点を超える戦いを始めましょう!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加