じゅくちょーの雑談

受験前も静まる年末年始

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『受験前も静まる年末年始』

 

受験は日程が決まっています。

大事な本番まで待った無しです。

ですが、検索してみると予想以上に年末年始授業をする塾はないのですね!

 

塾として独立開業するときには、受験生が開けておいて欲しいときに開いている塾をしようと思っていました。

曜日も時間もフレックス。

本気で勉強をしたいと思う生徒さん以外には、ルーズに見えるかもしれませんね。

 

兼塾が基本のこの『つばさ』。

他塾さんの取り組みも生徒たちから伺えます。

他塾の取り組みを学ばせていただくことも、生徒たちの成長のためです。

 

ここにきて一気に生徒数が増えてしまったので、バイトを急募しようと思います。

優先順位は、じゅくちょーの元生徒たちです。

もし、これをお読みの元生徒のみなさん!

声をかけてくださいね〜!

 

ちょっと疲れが溜まってきて、クタクタで(汗)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加