じゅくちょーの雑談

いざ、福岡へ!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『いざ、福岡へ!』

 

徳島空港から福岡空港へと移動です。

最近の空港は、仕事ができる環境が整っており有り難いです。

wifiも電気も使えます。

ということで、徳島空港にてブログ更新中ですw

 

福岡空港から福岡駅までは16分で電車で繋がっています。

便利ですよね〜。

徳島阿波おどり空港、おい!

どうした!?

 

まぁ、県内人は列車にもほとんど乗りませんがねw

駅の近くに塾を構えてはいますが、列車に乗ったことがない中学生は思いの外多いです。

県外へ送り出すのは、親心としては若干心配になるのは理解できます。

県外受験の時に親がついてくと聞いて、驚きましたが今ならわかる気がします。

 

まぁ、長女は中2で海外にいくのでしょうけどもね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加