じゅくちょーの雑談

明日の数学を「もっと」おもしろく!

 

フライヤーが完成しました。

突貫工事でセコセコと塾長が作ります。

今回はなかなかカワイイ感じでできました(笑)

数学が苦手な子にも足を運んでもらたいな〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

10月27日(日)はイベントに!

講師は、超一流の予備校講師の野田亮太先生。

さすが百戦錬磨の予備校講師です。

定員はなんと80名!

普段の授業でも100名近くの生徒に指導なさっているそう。

他塾の生徒もお気兼ねなく、来ていただきたいですね。

 

異色の経歴の予備校講師!?

 

元ヤ◯キーでありながら、トップ予備校講師まで登り詰める頭脳の持ち主です。

日本最大級の農地面積を持つ、兼業農家でもあります。

軽井沢で白菜を育てているそうですよ!

そして、大学の入試問題を作問されています。

だからこそ分かる、大学入試改革の現場感覚。

大学進学アドバイザーとしても、これらの知識と情報が発揮されます。

 

革命的動画教材「学びエイド」の企画室長!

 

『つばさ』でも導入している動画教材の「学びエイド」。

その企画の一翼を担う野田先生。

先生との出会いは、この「学びエイド」導入がきっかけでした。

奈良県のご自宅にも家族で遊びに行かせていただきました。

合宿場として使用できる大邸宅で、視察をかねてじゅくちょー家族も泊めていただきました(笑)

来年は、奈良県へと合宿ができれば最高ですね〜!

 

さ〜て、楽しみなイベント盛りだくさんの10月です(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加