成績発表

成績、爆伸び!?

 

夏期講習から受講の中3生。

 

400点にギリギリいつも

 

手が届かない成績でした。

 

それが、夏休み中の実力テストと

 

夏休み明けの実力テストで。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

片方はなんと、

 

442点まで成績爆上がり!

 

もう一つも400点

 

上回る成績となりました!

 

 

彼は高専を志望しています。

 

すなわち、じゅくちょーの後輩に

 

なるわけですね(笑)

 

『つばさ』では、他にも

 

2名が高専を志望しています。

 

母校へ生徒を送り出すのは

 

若干感慨深いものがありますね〜!

 

 

 

いやはや、子どもの成長には

 

心底驚かされます。

 

じゅくちょーも負けじと

 

成長していかねば!

 

 

 

体重はどうなってるのかって?

 

着実に成長していっていますよ(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

 

SDGsとは、何ぞや!?

 

という方は、ぜひご覧ください!

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加