SDGs

SDGsを知ってみよう!

 

外務省が作った動画があります。

 

まずは、これをご覧いただきましょう!

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=399&v=z3foLsvz_kg

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

 

早くて9月中、遅くとも10月中に

 

『つばさ』主催のSDGsの理解を深めるイベントを

 

開催する運びとなっています。

 

詳細はまた追ってお伝えいたしますね。

 

 

動画、ご覧いただけましたか?

 

少し興味をお持ちになられたでしょうか?

 

日本国内でもSDGsの目標を叶えようと

 

動き出している企業があります。

 

そして、高校生の活動も取り上げられていましたね。

 

そうです。

 

年齢は関係ないのです!

 

教養となり、受験対策にもいい(笑)

 

おもしろ楽しいイベントを

 

計画していきますね!

 

 

 

イベントは、じゅくちょーが

 

基本一番楽しんでいますので悪しからず(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加