高校受験について

高校入試まで、あと3日!!!

 

いよいよ、迫って参りましたね!

 

今年度ほど、熾烈な志望校調整は

 

経験したことがありません。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

しかしながら、

 

現塾生にしても元塾生にしても、

 

生半可な鍛え方はして来ておりません。

 

彼らの中の、「当たり前の基準」は

 

間違いなく向上しています!

 

 

だからこそ、

 

本番で力み過ぎることなく

 

ちょっとくらい緊張していても

 

当たり前の力が高いのだから

 

少しのミスくらいはOKです。

 

その上で、

 

満点は取れずとも

 

最善を尽くしてほしいと願います。

 

 

そして、最後は

 

自己最高点が取れるかもしれないと

 

「緊張感を楽しんでくること」を

 

忘れずに、笑顔で帰って来て下さい!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

たろー
たろー
個別相談会も開催予定だよ〜!詳しくはコチラです!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!