プライベート

メリー・クルシミマス。。。

 

なんと、長女がインフルエンザA型にかかってしまいました。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

受験生に体調管理の大切さを説いてはいるものの、自分も無理をしますし、睡眠時間なんて削って当たり前のような生活をしているわけです(笑)

 

無くしてわかる有り難さとはよく言ったもので、倒れるまで無理をするのが私自身の直していくべき課題でもあります。

 

今夜はサンタに扮して、深夜あたりに子どもたちにパパサンタをする手はずだったのですが、長女は隔離状態ですから今年は見送りです。。。

 

子どもたちのプレゼントを喜ぶ姿を見て、パパは平成最後の天皇誕生日となる祝日、香川県へと勉強に繰り出します!他塾さん訪問です。自塾の生徒たちに最高の学習環境を提供するため、学び続けますよ〜!

 

皆様も、くれぐれもご自愛くださ〜い!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!