入塾説明会

<ご入塾・冬期講習会に関する説明会のお知らせ>

 

大変お待たせいたしました。

移転先への準備と説明会を実施できる運びとなりました。

新教場での募集人数は、入塾・外部受講合わせて20名となります。

詳細は、以下のお申し込みフォームからご確認くださいませ。

(13:30-15:00の時間は、定員一杯となりました)

https://forms.gle/hmdYQJR2LmFdsUdKA

 

弊社の受講の流れは、面談→体験→入塾となっております。

キャンセル待ち・問い合わせの方々が50名を超えております。

現在、面談時間を取ることが非常に難しい状況です。

体験授業も実施が難しくなっております。

つきましては、この説明会を面談の代わりとさせていただく予定です。

ご入塾・冬季講習会のご参加に関しても、お越しいただいた方のみのお受け入れとさせていただきます。

また、3月の春期講習会からのご入塾・外部受講をご希望の方は、別のご予約フォームを設けました。

https://forms.gle/KQBQpxGMCTrHpo8v5

私自身もこのような問い合わせ状況になるとは予想しておらず、対応も後手に回ってしまったことお詫び申し上げます。

お申し込み、お待ち申しております。

 

<入塾生・外部生の参加申込規定>

弊社は基本的には、上位公立高校・国公立大学受験に向けた指導を行う進学学習塾です。

志望校につきましては、

「市立(理数/普通)/城東/城南/北高(国際/普通)/富東/富西/脇町/阿波/高専」

そして「国公立大学(医学部含む)/難関私立大学」に該当する高校・大学を

志望校とする生徒様に合わせた指導を行っております。

 

移転に伴う座席拡張により定員は増えました。

ですが、以上の志望校に該当する生徒様の募集を行う意向でございます。

これらの志望校合格を目指す上で、

『演習特化型の脱・教える教わる教育指導方針』

『合わない/伸ばせない』生徒様も一定数おります。

 

  • 自分で参考書をお読みになり演習をすること。
  • 分からないところを質問に来ること。
  • 分からないところを放っておかないこと。

これらができなければ、非効率な学習となってしまいます。

むしろ、これらができない生徒様には、合わない塾とも言えるます。

特に受験学年の方は残り3ヶ月で本番を迎えます。

時期的にもかなり厳しい差し迫った状況です。

責任を持って合格までの指導を行うためにも、

上記の規定をご了解の上、説明会にご参加いただきたく思っております。

よろしくお願い申し上げます。