高校受験について

高校受験まで、あと7日!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

あっという間に

徳島県公立高校入試まで

あと7日となりました!!!

学校に張り出される

出願状況の数字に

どきどきさせられる時期でもあります。

しかし、その出願変更も

3月2日で締め切りとのこと。

数字が変わろうと、同じであろうと、

『つばさ』の生徒のみなさんの出願校は

確定しました。

あとは、本番まで

ひたすら備えるのみ!!!

いつもミスをしてしまう原因は何か

どこの分野の知識が不足しているか

残された期間で

できることは限られています。

分からない問題を

わからないままにせず、

一緒に本番を迎えましょうね!!!

花粉症や風邪にはお気をつけて!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式