合格発表

相次ぐ、朗報

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

この時期になると、2・3日ごとに

各生徒さんの大学の合否が発表されていきます。

『つばさ』関連の連絡ツールが鳴ると、

生徒さんたちがどうなったのか

どきどきしながら通知を開きます。

これは、他のスタッフも

同じなのではないでしょうか。

じゅくちょーが

一番ハラハラしている気がします。笑

2023年が始まって2ヶ月、

悔しい思いをたくさんした

生徒さんたちもいます。

その中での嬉しいお知らせは、

喜びを超えて安堵に近いものがありますね。。

嬉しいお知らせを胸に、

3月まで続く大学受験まで

生徒さんたちと一緒に走り切ろうと思います!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!