今日のあんちゃん

席が埋まる週末

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

『つばさ』でよくみられる特徴として

日曜日や祝日は塾生が少ないのですが、

久しぶりに受験生エリアの席が

埋まる日曜日となりました。

今の時期は、大学前期入試と高校入試が

同時に進んでいくタイミングです。

大学受験では

推薦で合格を勝ち取る生徒さんもいれば、

3月まで粘り強く受験勉強を続ける生徒さんもいます。

そんな中で、生徒さんたちの熱気が

中高生関係なく上がってきているのが

見てとれます。

毎日、9時間勉強している

受験生たちがいるほどです。

自習や家庭学習を入れると

実際はもっと勉強をしているはず。

また、『つばさ』では授業時間を

生徒さんが自由に決めれるので、

お昼から夕方まで塾へ来て

一旦晩ごはんを食べに帰ってまたくる

という通い方も可能です。

疲れることもあるでしょうが、

それぞれの生活スタイルに合わせた形で

毎日通ってくれています。

我々スタッフも、その熱気に負けないように

全力でサポートしていきます!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式