大学共通テスト

ひと息つく間も無く

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

本日、大学入試共通テスト

2日目が終わりましたね。

理数系科目の受験でしたが、

生徒のみんなさんは

どうだったでしょうか。。。

この2日間は、

私ですらソワソワして落ち着きませんでした。

生徒さんたちには、

『お疲れ様でした』と伝えたいです。

今日まで本当によく頑張ってくれました。

明日は、各高校で共通テストの正式な解答をもらい、

自己採点をする時間が設けられます。

そして、推薦組から順番に先生との面談を行い、

願書を出す大学を相談する流れとなりそうです。

※高校や担当の先生によって流れは多少異なると思われます

ふぅ、とひと息つく暇もなく

次を向かないといけませんが、

私たちスタッフと一緒に

自分の力が発揮できる形の進路を

模索していきましょう!!!

大手予備校さんの速報を見ては、

ハラハラしていますが

大人しく明日の自己採点の結果を

待とうと思います。。

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式