今日のあんちゃん

日本の北へ北へ!!!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

いよいよ、明日から3日間

京都・石川へ出張に行きます!!!

出張の目的としては、

『つばさ』が今後立ち上げる予定の幼児教室で

どのような指導をしていくべきかを学ぶためです。

実際に活躍されている先生方にご指導いただき、

現場を見させていただきます!!!

石川県へ行くのは初めてで、

徳島よりもかなり寒いとのことで

少し怯えています。笑

さらに、私が北へ出張するときは

必ず雨が降るので、今回はどうかと

天気予報を見てみると、

案の定2日間ずっと雨です。。。

寒い上に、雨女の本領発揮は厳しいですが、

天候に負けずたくさんの経験を

吸収してきたいと思います!!!

その様子もブログでお伝えできればと思いますので

お楽しみにお待ちください!!!

それでは、行ってまいります!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式