大学受験について

準備したことを発揮できるか?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

この週末に、大学受験本番の

生徒さんが多くいらっしゃいます。

この日に向けて、

試験勉強、志望理由書、面接、自己分析…

とたくさん準備をしてきました。

あとは思いっきり、

自分の想いを余すことなく

伝えてくるだけです!!!

倍率の不安もあるかもしれませんが、

どれだけ高い倍率だったとしても

準備したことを全力で発揮する

自分がすることに変わりはありません。

県外の大学を受験する生徒さんばかりなので、

気をつけて行ってきて欲しいです。

待つことしかできないスタッフたちは

今日1日ソワソワですが、

「やりきった!!!」と笑顔で

帰ってきてもらえることを願っています!!!

気をつけていってらっしゃい!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

LINE公式