今日のあんちゃん

当たり前になる?!

杏ちゃん先生

こんにちは!杏ちゃんです!

ここ数日、再びコロナの感染者が急増し、

学校でも感染者が出ており

テストなどの予定が延期になっているようです。

仕方がないことだとはいえ、

振り回されてしまう状況は変わらりませんね。

我が家では、毎日の感染者の数字に反応するのは、

祖母だけで他の家族はあまり意識していません。

コロナが流行して2年が経ち、

その状況が当たり前になっている気がします。

今後、徳島県のアラートが引き上げられるのかは分かりませんが、

そのアラート引き上げで警戒する人はどのくらいいるでしょうか。。。

「with コロナ」も大事ですが、

子どもたちの学校でのイベントを無くすのだけは

やめてほしいです。。。

テストが2ヶ月先になった学校もあるようですが、

引き続き勉強を進めていきましょう!!!

杏ちゃん先生

今日はここまで!杏ちゃんでした!

たろー

いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!