プライベート

子どものために休むパパ!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『子どものために休むパパ!?

 

大学入試共通テストまで、あと232

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

「一番大切なものを、一番大切にして生きる」

じゅくちょーの人生の上で

とても大切にしていることです。

 

本日は長女の小学生最後の運動会でした。

塾は土曜が一番忙しい日です。

じゅくちょーが休むことで、

スタッフたちにかかる仕事量は

激増してしまいます。

 

ですが、何のために独立開業したのか?

自分に問いただします。

「一番大切なものを、一番大切にして生きる」

これを叶えるために開業したのではなかったのか?

 

毎日長女は、部屋の中でダンスの練習をしていたことを知ってます。

体操服をドロドロにしながら

練習に打ち込んでいたことを知っています。

ここでパパが動かずして何がパパか!?

 

歯を食いしばって、スタッフたちにお願いしました。

運動会後に家族で時間を過ごすために

休むことを決めました!

 

長女、次女、長男の運動会での頑張りを

応援してきます!

スタッフたちも頑張れ〜!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加