大学受験について

またまた福岡からの使者!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『またまた福岡からの使者!?

 

大学入試共通テストまで、あと267

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

今月は博多から『つばさ』へと視察にこられた

塾長さんがおられました。

来月も、また別の塾長さんが福岡から

『つばさ』へと視察に来られます。

 

本当になぜ、このような地方限界都市の徳島の

開業4年目の小さな個人塾へと

わざわざ他県から足を運んでくださるのでしょうね。

縁とは不思議なものです。

 

しかもこの方は、じゅくちょーの英語指導の

土台を作ってくれているような凄腕の講師です!

シンプルな英語読解法を考案され、

音読学習の力を生徒たちに述べ伝えているような

スーパー英語講師なのです。

 

むしろ、徳島に来てくれたとしても

こちらが質問をたくさんしたいほどです(笑)

せっかく徳島に来てくださるのですから、

先生が快諾してくだされば

『つばさ』の生徒たちにも

先生の長文読解法を伝授してもらいたいですね〜。

 

GCAメソッドにかかれば、

東大の実際の過去問である英文和訳も、、、

[pdf-embedder url=”https://tokushima-tsubasa.com/ace-striker/wp-content/uploads/2022/04/東大-解説例GCA.pdf” title=”東大 解説例(GCA)”]

このような形で、楽々分解できてしまいます!

しかも、めちゃくちゃ分かりやすい!

 

じゅくちょーもこの絶好の機会に

たっぷり英語指導法を学ばせていただく所存です!

すべては生徒たちの学力向上のために!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加