じゅくちょーの雑談

博多よりの使者!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『博多よりの使者!?

 

大学入試共通テストまで、あと285

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

不思議なご縁なのですが、

こんな徳島という片田舎の地方都市の個人塾に

博多で塾経営をされている塾長さんから連絡が入り

視察にお越しになりたいとの申し出を受けました。

 

有難いことですが、身に余ってしまいますね。

視察の価値に耐える指導ができているかどうかはわかりませんが、

生徒たちは胸を張って誇ることができる

どこに出しても恥ずかしくない子たちです。

 

小学生から高校生まで、

本当に静かに黙々とひたすらに演習に取り組む姿を

ご覧いただければ幸いですね。

 

じゅくちょーは博多と聞いて、

地元の人たちが「ここは絶対!」とお薦めする

大好物の辛子明太子のお店を紹介してもらう始末(笑)

 

ご縁がご円になるように、

お招きした際は包み隠すこともなく

あるがままの『つばさ』をご覧いただいて

いい意味でのフィードバックをもらえれればと

思っています。

 

他者の目線が入ることによって、

『つばさ』の改善点などが見つかれば

生徒たちにとってよりより教務の実現が

叶えられるわけですから。

 

新たな出会いに心躍りますね〜。

春は、大好きな季節です!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加