じゅくちょーの雑談

ご縁が、ご円に!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『ご縁が、ご円に!?

 

大学入試共通テストまで、あと291

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

 

大阪で個人塾を経営なさっている塾長さんからご紹介を受け、

新たなスタッフとのご縁がつながろうとしています。

再び、医学部医学科の新女性スタッフです。

まだ確定ではありませんが(笑)

 

全国につながりがあることで、

このようなご縁にも恵まれます。

というよりも、じゅくちょーは

本当に縁に生かされているようなものです。

 

コロナ禍にあっても、集客を気にせず教務ができる幸せ。

優秀なスタッフたちに恵まれ、

生徒たちへの教務力を高めていける幸せ。

本当にありがたいことですね。

 

2021年度の受験生たちも進路が全員決定しました。

旅立ちの空、桜色です。

春の嵐もひと段落し、

これから暖かくなり満開の桜が待っています。

 

門出の扉は開かれました。

新しい生徒たち・スタッフたちとの出会いに心弾ませながら、

開業4年目の春期講習会も頑張ってまいりま〜す!

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加