基礎学力テスト

冬期講習会、初日!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『冬期講習会、初日!

 

大学入試共通テストまで、あと26日!

公立高校入試まで、あと78

第三回基礎学力テストまで、あと23日!

中学校別:基礎学平均点情報ページは、コチラ

(2021年度の第二回の国府中・富岡東中の情報募集中です!)

 

朝7時には起床し、8時には家を出て

9時には出社し、今現在23時。

これがあと16日続くのが冬期講習会です。

 

ブラックもいいところですが、

社長には労働基準法が適用されません(笑)

よって馬車馬のごとく働きますよ〜!

 

内部生向けに書いた1500文字のレポートが

先ほど、消えました。。。

データ送信エラーとのことです。

心が折れてしまったので、

今日はもう帰って寝ます。

 

明日も7時起床で塾に向かわねば。

生徒たちは、冬の目標を立てて学習に励んでくれています。

中3生は特に、毎日の課題が膨大です。

全県の公立高校入試の数学計算問題ばかりを抜粋した問題で、

計算力向上を図る計画です。

速度もはもちろん、正確さも重要です。

 

県によっては、本質的な意味理解ができなければ

解けない計算問題もあります。

計算であっても、思考力を問うのが最近のトレンドです。

何を隠そう、徳島県の計算問題も同様です。

 

47都道府県×3年間分の計算問題を通して、

圧倒的な計算力をもって

数学の点数アップを果たしてもらいましょうかね〜!

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加